敏感肌でもしっかり毛穴をカバーして自然な仕上がりになるBBクリームを紹介!ハリアップ効果で毛穴の引き締めてすっぴんでも目立たなくします。

敏感肌でも使えるカバー力のあるBBクリーム

自然な仕上がりで年齢より若く見れるようになりました

ファンデーションで毛穴を目立たなくしようと思っても
敏感肌だから肌に合わず赤くヒリヒリしたり
時間が経つと乾燥してカサカサになったりと苦労していませんか?

本当に敏感肌ってつらいですよね!

鏡を見るたびに満面の笑みがこぼれます♪
目立つ毛穴を隠そうと思っても、敏感肌だと自分に合った
BBクリームを見つけるの苦労しますよね?

もし、毛穴をしっかりカバーして自然な仕上がりにできる
BBクリームがあったら使ってみたいですよね?

⇒ 毛穴の凸凹も少量でしっかりカバー!【アヤナスBBクリーム】

コラーゲン生成をサポート!ハリ効果70%アップ♪

敏感肌のBBクリームというと

パラベン不使用など刺激成分を使わない
肌に潤いを与える保湿成分セラミド配合

などが主流ですが、

ディセンシアのBBクリームは低刺激はもちろんですが
たるみ毛穴にハリを与えるCVアルギネート成分配合しています

毛穴をしっかりカバーするでけではなく
毛穴を引き締めすっぴんでも目立たない素肌にしてくれます

それに、保湿力もすごいので
乾燥による化粧崩れの心配もありません!

すごく魅力的なBBクリームと思いませんか?
でも、ちょっと気になることがあったので調べてみました。

カラーが一つしかない
自分の肌に合ったカラーを使わないと
白浮きしたり顔が暗く見えたりしますよね?

ディセンシアのBBクリームは、
肌色を問わず使えるオールフィットカラーになっています。

やや濃いめの肌色でオークルとベージュの中間くらいです。

ただ、色白の方には合わないかもしれません。
時間が経つと首と違いが出てくるようです。


コストパフォーマンスはどう?
ディセンシアのBBクリームは、
一般的なBBクリームと比べると割高に感じると思います。
ただ、のびがよいため少量でカバーできるので約半年は使えます。

⇒ 【アヤナスBBクリーム】


使って肌に合わなかったら?|30日以内全額返金保証

使ってみたいけど肌に合わなかったら・・・・
一番の不安に思うのは、赤くヒリヒリしたり
カサカサに皮がむけるたり肌に合わないことですね?

そんな不安な方でも気軽に使えるように
開封・使用後でも30以内全額返金OKになっています。



TOPPAGE  TOP